

スマホにデビュー


2013.4.8(Mon)

久しぶりの投稿です。
週末はきすきの桜祭りでしたが、残念ながら悪天候のため
花火も中止となり、桜も散り始めました。
これからは夏に向かってだんだん温かくなってきますね\(^o^)/

今日はひなのがおやすみだったため
チェロのレッスンに行ってきました。
いまは、バッハの「インベンション」の練習をしています。
楽譜を読むことが苦手な私は、なかなか上達しませんが
楽しく気長にやっています★
ひなのの横にチェロの練習ルームが出来たので。
毎日40分練習するのが目標なんですよ(●^o^●)


チェロの帰りにレボンさんに行ってきました。
久し振りにゆっくり話して学生気分に戻り明日からまたひなのに
全力投球できそうです。

 
  
今 愛犬のりくちゃんが愛らしくうたた寝をしています。  
このケージの中が大好きらしくprettyな姿で私を癒してくれます。

IMG_7519.jpg


それでは、また近々更新します!
次回は、オススメ商品などをご紹介する予定です。
おたのしみに(^○^)


   

プロフィール

ひなの

Author:ひなの
雲南市木次町にオープンした「手仕事雑貨ひなの」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
